もも💗

LINE BLOGの思い出

LBJ◆最終章◆🔶希望の光🔶


    💎LBJ-L2023219×××もも




LINE BLOGJACK最終章
みんなお疲れ様でした💓
とても楽しい時間をみんなと
共有できた事は一生の想い出に
なりました。
これから、それぞれの道に進まれて離れてしまう方もいるのでとても寂しいけど(´っω・。)前を向いて
頑張って行けたらと思っています。

Roiたんが途中から参加できなくなって(*_*;焦ってしまったけど、
なんとか自分なりに🎵楽しくこの
企画に参加できたこと、心から感謝しています。(*´ー`*人)

あと残りわずかだけど✨マイペースで楽しみたいなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

どうもありがとうございました🍀( * . .)⁾⁾

Roiたん❤待ってるよん🍀
素敵な企画作ってくれてほんとに⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡