もも💗

LINE BLOGの思い出

今日は🌸



私、弟、姪っ子、愛犬をいっぱい助けてくれた
人。ボスと呼んでいた〜
この人のおかげで私達家族の今があるといっ
ても過言ではないなぁ。

認知症のあ~ちゃんでさえ今もなおボスのこ
とは忘れずに「ボスには感謝してるよ。良くし
てもらったからねぇ。」て言ってる。
最後にあーちゃんと私達を一泊の温泉旅行
に連れてってくれた。
あーちゃんには「ボスはまだ元気だよ」って言
うと嬉しそうに頷いていた。
ボスのおかげで命を救われた愛犬の小雪
事も感謝の気持ちでいっぱい
女癖は🤣悪かったけど人として頼りがいが
あった。

心から感謝とありがとう🍀(*´ー`*人)